入居までの流れ
1 電話受付
担当の者がご説明させていただきます。
2 ご相談・見学
不明点や介護の状況など、お気軽にご相談下さい。
4 ご入居の説明・ご面談
見学又は体験入居を経て
施設での生活に納得していただけましたら
概略の説明をさせていただきます。
5 お申し込み
詳細のご説明・打ち合わせをさせていただきます。
※入居申込書、敷金が必要です。
※お申し込み後3ヶ月以内に入居していただきます。
6 健康診断
契約の際にはかかりつけ主治医紹介状、
もしくは診療情報提供書等が必要となります。
(入居者ご本人)
7 ご契約
入居判定後、受け入れ許可が出てから
入居契約をしていただきます。
必要書類の提出・引越しの準備をお願いします。
8 正式ご入居
正式にご入居となります。