9月16日のお夕飯に「お祝い膳」をよういして、入居者様のご健康とご長寿をお祝いしました。食堂はほぼ満席となり皆さんでお祝いできたことを本当にうれしく思いました。酷暑をものともせず、大変お元気に過ごされている入居者様の姿にはいつも圧倒されています。パワーのおすそ分けをいただき、職員もバテているわけにはいかないと気持ちを奮い立たせて業務に励んでいます。行き届かない点も含め温かく広い心で入居者に見守っていただけていることをしっかり受け止め、スローガンに掲げている「穏やかな日々、楽しさ、安全な生活」を目指して、日々の業務に努めていきたいと強く思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA